■ 天気がいいです by 富良野のオダジー 2022年11月20日(日)

  52,553 byte天気予報を見ても、まだまだ大雪になる気配はない。
我が“ホームコース”、空知川ラベンダーの森ゴルフコースは今日までの営業らしい。
幸い、18日の金曜日に空知川ラベンダーの森ゴルフコースでプレー出来たので、今シーズンはフルにゴルフをさせてもらった。ありがとう!
スコアも11月の最終戦としては、ゴルフを再開した2014年から初めて80台を出すことが出来た。うれしい!
空知川ラベンダーの森ゴルフコースの今年の最初のプレーは4月21日からで、11月18日までほぼ7ヶ月間お世話になった。
今シーズンは昨年暮れの手術・入院もあって、それなりに体調を心配していたが、むしろいつもの年より充実したゴルフシーズンとなった。
来年はいよいよ70歳の大台に突入する。
来年も今年のように、元気にゴルフが出来るよう、精進します!
70歳になるとゴルフフィがもっと割引になるので、それはうれしい。
12月からは、今度は私はスキーシーズンになる。昨シーズンは病後で大事を取って滑らなかったが、今年はガンガン行こうと思う。
写真は自宅近くのいつもの畑から今朝撮影した。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -