■ 黄色い郵便ポスト by 富良野のオダジー 2022年11月25日(金)

  82,613 byte今までフォーラムフラノで使っていた郵便ポストが壊れてしまった。
インターネットで色々調べたが、なかなか自分の中で決心がつかず、困った。
郵便ポストにこだわりもないし、今までのだって、なんの変哲もないものだった。ただ、小さかったので、A4サイズの書類は折らなくては入らなかった。
迷った挙句、A4がそのまま入り、色はフォーラムフラノの外壁の色に合わせた黄色のを注文した。
今朝、不動産の看板に使っている単管パイプを使って設置した。
まあ、私としては、けっこう満足!
今ちょうど、一階から郵便配達の方が声をかけてきた。
「あっ、ポスト新しくなったのですね。今度からはあちらに入れますね」と。
POSTとかMAILとか、書いてないので確認したのだと思う。丁寧な郵便配達の方だね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -