■ 空知川ラベンダーの森ゴルフコース「北コース」 by 富良野のオダジー 2023年09月19日(火)

  62,031 byte連休明けはオダジーのゴルフ日。
いつもの7:15スタート。
スコアは85。でもちょっとおまけのスコアです。
昨日は大雨が降り、フェアウエーもだいぶぬかるんでいた。
それで、明らかにフェアウエーに飛んで、場所もほぼ確定できるのに、球が見当たらない。おそらくぬかるんだ土の中にめり込んだと思われる。
ルールでは、「前進二打罰」だが、探す時間ももったいないし、後ろの組に迷惑になるので、超ローカルルール(オダジールール)で無罰にした。
今朝は2発あったので、正式には89。
まあ、大目に見てください。
写真は今朝の14番ホールからの眺め。いよいよ秋の気配。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -