■ 「オフィスフラノ」ホームページリニュアル by富良野のオダジー 2013年11月15日(金)

  70,877 byteオフィスフラノのホームページをリニュアルした。
「麓郷の森」をはじめ、新しくなったレストラン「季の風(きのかぜ)」、そして我が「オフィスフラノ不動産部」も掲載した。
オフィスフラノ不動産部のホームページは、別に専用に立ち上げるつもりで、アイデアも色々湧いているのだが、時間が足りない。なんとか、早く完成させたい。
でも、とりあえず不動産部の概要はこれで分かってもらえると思う。
今朝も畑の残った片づけをし、薪を割ってから出勤した。ありがたいことに、今日は雪は降っていない。雪が本降りになる前に、やらなければならないことは、まだまだある。
一つずつ、やるしかない。
頑張ります!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -